09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

コーヒーを作ること 




コーヒーが持つそのままの個性を楽しめる
(砂糖もミルクも必要とせず また繰り返し飲みたいと思う)ようになって
もっともっとおいしいコーヒーに出会いたいという強い思いが今の私へと導いてくれた


私のこの10年間の間に築かれた人間関係は 
コーヒーという単なる黒い飲み物が引き寄せ構築したと言える
コーヒーを飲む事によって生まれた作用が 時には私の背中を押し 
必要な勇気を出させてくれた
またある時は 未熟な人格を攻撃される前に 私を守ったりもした

そして 何度も奇跡としか呼べないような魔法のような方法で 
私に必要な人を出会わせてくれた

つまり 私はコーヒーがこの世からなくなってしまったら 
視力がとても悪い人が メガネを取り上げられてしまったように 
何もできなくなってしまうかもしれない

コーヒーは単なる黒い飲み物ではない
コーヒーは人間を さらに良い方向へと導くために 
この世に用意された神器のような代物であるかもしれない

だから私はこれからも
自分のためにも 
そしてこの世界を良い方向へと築いていく人たちのためにも
おいしいコーヒーを作っていきたいと思います

関連記事

[edit]

« 久しぶりの  |  なんでかな。競い合いたかったのかな »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://444kj.blog78.fc2.com/tb.php/155-95257f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

