07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

冷たい水が苦手なわけではない 


期待していた皆さんごめんなさい。

氷水、結局かぶらなかった。

そりゃわかっているよ、こんなのはノリで、勢いでただずばーっとやればいいんでしょう。

意味なんていちいち考えていたらだめなんでしょう?


でもやっぱり何がしたいのか、どんな気持ちで氷水をかぶればいいのか自分を説得できなかった。

FaceBookの中だけで流行っているってもの気に入らないし。

指名されたらやらなければいけないっていう強制的なルールもちょっとひいたし。



案の定やらなかったら、数人からはなぜやらないんですかって半ばがっかりされた。

賛同するなら、みんながやればいいのになってなります。

結果的にほらやったやらないだけがみんなの記憶に残るでしょう。

というか、イスラエルがパレスチナ皆殺しにしているのはいいの?

情報操作だよねどれもこれも。

またどこかの諜報機関のデータベースに統計記録が蓄積されただけかもしれなよ。





でも、期待してくれた人々の思いを裏切ったのは申し訳ないと思っております。


最後に、
日本におられる約8300人のALSの患者さんが少しでも素敵な人生が送れますように。









関連記事

[edit]

« 2回目の中東  |  2014年 夏休み »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://444kj.blog78.fc2.com/tb.php/145-aab44025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

