09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

東京はかなり変わってきています。大丈夫です。 


きれいごとばかり書いたって仕方ない

きれいごと言ってるばかりじゃ時代はかえられないのだから


だからって対象作って 批判してたって

何一つ 一歩たりとも前に進んじゃいない


でもただひたすら正直に頑張ってたって

違う方向に頑張ってることに気付かないのはなぜなんだ


いったん深呼吸して

コーヒーって本当はなんだったのか考えてみる

そうだ飲み物だ

飲み物なんだから美味しいほうがいい

見た目は普通のコーヒーだけどおいしければそれでいい


美味しければ見た目をもっとよくしたり

いろんな付加価値つけて売ったっていいとおもう

だけどおいしさを追求せずに

外見ばかりにこだわっていくのは話にならない


先ずは原点にかえろう 友よ


君は何がしたいのか





関連記事

[edit]

« 壮大な計画はまた一歩進んだ  |  アート »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://444kj.blog78.fc2.com/tb.php/138-00b94ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

