09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

すでに師走。。。。。。。。 

もういやだ。何もかも嫌だという時があります。
今です。
スケジューリングが下手だからです。

自分の責任でこの状況を生み、でもいやだいやだと言いました。

うまくいきそうだった彼女ともやはり縁がなかったのかと
あきらめるのかと
いや実は違うくて、結局はいろいろあわないんだなーって 時間も生活習慣も

人生を多忙にするのも、ゆとりのあるものにするのも自分の意思だって
いつか悟ってたはずなのに
いろいろだーーってやっちゃおうとたくさんの予定を入れるから
そしてそれなりにできてしまいそうだから・・・・

その結果、大切なものを後回しにしたり
最後には失ってしまったり。恋人の事だけを指してはいないよ。


人間の集中できる時間数は決まっている。
一日は24時間という事もかなり前から決まっている。

死ぬまでに与えられた命の記録映像の
一つ一つの事を大切にしようと思う。いつも思っていたけど
また思う。
そういう大事な事を忘れちゃうから、人と接するときも雑になってしまうんだよ。

人に雑に接してしまうときは、自分自身が心を失っているときなんだよ。











[edit]

