02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

最近Twitterのアカウントを何度も削除しようと試みたがまだやっていない

Twitterに自由はない
業界関係の場合 フォローしたりされたりすることが意味を持ちすぎていて
あまり仲良くない人の 知りたくない呟きまで半強制的に視覚から心に飛び込んで来てしまう
リストと言うのもあるし
整理できるアプリもあるらしいです やっぱり使うべきなのだろうかね


いつか私が
精神世界の詳しい話をうざいくらいつぶやきだしたり
破壊的だが建設的に日本のコーヒー業界を批判したり
信じられないようなポジティブなことをガンガンつぶやきだしたら

もうアカウント削除が近いと思って間違いありません

もう終わった過去の事をつぶやいてもいいけど
より良い未来のためを思いながらつぶやいてほしい

まだ決まってもいない未来の悲劇についてのつぶやきなんて
今を精一杯生きれていない現われさ


Twitterという鏡にあなたも私も映っています






























[edit]

煩悩 混沌  

渋谷はカオス 煩悩の街

まさか自分がNHKの近くに住み
毎日渋谷のスクランブル交差点を抜けて
終電を気にすることなく家へと帰れる

そんな風に暮らすとは少し前では想像もできなかった

そうしたかったわけではないから
他のそう強く望んでいる人たちよりは興奮はしていない
のではないか

ただ今置かれた状況をできるだけ楽しんで
何かここでしか経験できないような事を探すようにはしています

もう少ししたら完全にこっちに引っ越してきてしまうけど
今も部屋がある一年住んだ谷根千はほんとによかったと思う


肉を食べなくなってからなのかは本当に判断できないが
いつからか何かを強く望むことがなくなった

強く望めば 欲しいものは手に入るというが
今は違うと思うようになった

思いの強さではなくて
本当に望むものは 何 なのかを
正しく見極めることのほうが大切で
それが分かってはじめてそれに向かって動けて そして
他の装飾品的なうすっぺらな望みにも気付けるのだと思う

改めて考えてみると

本当に望んでいることが何なのかを探すことは
そう簡単にはいかない

今の自分がそれを分かっているのかも分からない

そう わからないけど
これは自分の人生
遠慮して地図旅行でまんぞく

それはない


煩悩に踊らされながら 実は本当の事が見えてきた

2012年
 
混沌すぎる街にたどり着いた
面白すぎる
我々は混沌を体験するためにここ(地球)に来たのだと思うし

[edit]

