05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いつもハッピーでいたいね。 

30日から一週間、少しだけコペンハーゲン。
今回はバスで約8時間くらいかな。
北欧はじめヨーロッパのいいところはこうやって
気軽に行きたいところにいける点が大きいな。
とめてくれる友人に感謝。
宿代代わりにコーヒー教えてくれとはnice!

そうそう、今どうやったら右脳の働きを
左脳が抑制するのを
とめられるか本気で考えてる。
でも考えることは左脳的だからダメダメ。
開放しよう右側を
開け!自分。
なくなれ、自分。

[edit]

日記 

今日はただの日記です
すみません


こんなときもあるんだな
凄く憂鬱
自分に悲しい

こんなときのごまかし方は知ってるから
やってみるけど 
何にもならないし
北欧まで来て
希望に満ち溢れていない日があるなんて

大きくもない波に飲まれて
深いトコまで沈んでゆく

残された数日
ベストを尽くせ
今しかできないことをやれ
自分がもっとも同感してきた言葉が
今は完全に力を失っている

私は私ともっと話すべきであり
外側に頑張りすぎないようにしてみる

ありがとう
いつもどおり
すべてを愛しています

[edit]

日本人 

日本人がしっかりしてればダイジョブだよ。

[edit]

楽しいな!Baristaって。 

今日はとても混みました。
レジとそしてコーヒーを作りながら何人かのお客と話をしました。
今さらながら充実してきて手ごたえを感じました。
バリスタってほんとに楽しいなーと心から思える瞬間ってホントはあまりなくて。。。
いつもはコーヒー50%他の仕事50%とかなので。
だからとりあえず帰りますがビザが降りるのを諦めずに待ってみようかと思います。
ボスももっと大きい力を使うと。
そして法律に詳しい作家に依頼すると、
そこまでやってくれたら、「じゃ僕、オーストラリア行くんで!」
なんて言えなくなってきました。
つまらんノルウェー人もいますけど少なくとも僕の周りはいい人が多いです。

ではまた

[edit]

返事をくれてありがとう!UDI 

Osloに来て2ヶ月。
やっとUDIから返事が来た!
就労滞在不可。
不服申し立ては3週間以内にできます。
もちろんします。ボスがします!
ボスのPeppeは凄くやさしくて
もし全部がダメでもいつか一緒にビジネスしたい!
Thank you for your kindness!
でも時間的に滞在中に結果が出るのは
ムリかもしれない。
そこで考えました。
今月でアパート引き払って
7月10日の出発までCopenhagenで
すごそうと思います。いま
コペンの知り合いに宿のアポ確認中です。
それとオーストラリアのカフェにも
仕事の話を持ちかけています。
僕が働くことを決めていたKaffefuglenの意味は
渡り鳥!
VISAが降りなくても、渡り鳥にはなれそうです。
いつも本当にありがとう。
いつも何かあったとき
真っ先に相談する人
倉典暁さん。
本当にありがとう。
僕は今までまったく人に相談せずに
自分が感じる空気の流れと
心の声だけを頼りに決めてきました。
だって ほとんどの場合
人に相談する時点で
自分の中ではすでに答えが
出てしまっているんだよ。

でも彼にはこの先も
いろいろ報告していくことでしょう。

[edit]

